本日 150 人 - 昨日 300 人 - 累計 316766 人
  • 記事検索

RSS

カエルの足串!


表題のとおりです。

何を血迷ったのか、都内の居酒屋に『カエルの足串』なるものがあったので注文してみました。

一昔前は、カエルも貴重な栄養源だったそうですね。

日本人なら一度は試しておきたいところ。

良い機会でしたので盛大に喰らってやりました。

01f09babe115b6d9bf5511dd178827d3bd8f3f749d.jpg



モモ肉は、鶏肉に近い食感とお味で意外と美味しかったです。

足先は・・・若干、生臭さが残ってましたね。

まぁ食べられないことはなかったですけど。



友人達にこの話をするとみな嫌悪感丸出しなんですけど、そんなにカエルって駄目ですか?

実物は僕も駄目ですけど、調理された形で出てくる分には特に問題なしなのですが・・・



カエルを喰らってから2日ほど経過しましたが、まだ胃腸の調子が悪くなっていないので大丈夫でしょう。



次は何を食べようかな♪♪♪



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):