本日 126 人 - 昨日 166 人 - 累計 316259 人
  • 記事検索

RSS

ちょっと息抜きしてきた太鼓です。





相変わらずバタバタしていて気が休まらない感じですが、やりたいことはやれているので充実はしてるのでしょうね!

文句ばっかり言ってないで今の現状に感謝しないとですな。





本日は、お昼に諸用を終えて同期と合流し、美味しいラーメン屋→アウトレットでお買い物→ボルダリング、と楽しんで参りましたよ。



image

チャンタンメン醤油/楽生

結構有名な老舗?のようでお昼時はお客さんが次々入ってきて満席状態!
辛くて汗が滝のよう。
食べてるのに痩せそうな勢いでしたわ。



image

ボルダリング/Rockey

才能ないけど、やればやった分だけ上達するもんだーね。
そろそろ初心者は卒業だと思うですのん!
楽しみながら身体絞れるし本当に良い息抜きですわ。




ちなみに、アウトレットではトップスをメインにお買い物。

少し前に断捨離で大量廃棄してしまったので、着る服が意外となくて急きょ購入しました。

アウトレットって、ものによってはさらに半額割引とかしてるからかなり安いんだーね。

これ知ってしまったら、定価で購入することに何だか抵抗ががが σ(^_^;)





明日は早朝から大忙し!そろそろ寝ましょうかねぇ!

最後に豆知識!

Twitterでいつぞや、ちょいと盛り上がっていたこと試してみた。

『北海道チーズ蒸しケーキ』を凍らせてから食べると、よりチーズケーキっぽくなりまする。

そのまま食べると甘い蒸しパンって感じなんですけどね。

3時のおやつの時に、コーヒーと一緒にどうぞ的な。

image





Dr.KANZO