本日 13 人 - 昨日 96 人 - 累計 203831 人
  • 記事検索

RSS

表記のLIVE、無事に終了しました!



ご来場のお客様、スタッフ&運営、対バン、そしてKATAMALIの皆様方、素敵な時間をありがとうございました!

いつもの事ですけど。

身体は完全に疲れ果ててぐったりしている今日この頃ですが、未だ余韻に浸っております…



B'zコピバンの皆様、B'z愛溢れる素敵な演奏でございました。

色んな稲葉さん松本さんがいましたね。





聖飢魔Ⅱコピバンの皆様は…とっても魔族でした(笑)

帰り際「お疲れ様でした」と挨拶して帰られていった方々の半分以上が、世を忍ぶ仮の姿すぎて誰だか分からず。

今回は聖飢魔Ⅱコピバンさん2バンドもいましたからね。

どちらがどちらの魔族なのか。

そして応援に駆け付けた別の魔族の方もいらしたようで。

魔族に侵略され気味AARFes.でした。





KATAMALIの皆様は、言わずもがなさすがの超絶演奏でした。

相変わらず3人とは思えない立体的なサウンドはさすがプロですね。

KATAMALIのステージを参考にFay'zにも還元していけたらいいなぁ♪





さて。

Fay'zの今回のセトリはこちらでございます。

01-マイニューラブ
02-兵、走る
03-FEAR
04-俺よカルマを生きろ
05-夜よ明けないで
06-brighter day
07-brotherhood
08-DINOSAUR
09-勝手にしやがれ
10-BANZAI





時間ない中で仕上げた割にはどうにか!

演奏していて楽しいセトリでしたね~久し振りの50分ステージでしたし♪



20190825 音縁会Vol.3_190826_0005

20190825 音縁会Vol.3_190826_0002

20190825 音縁会Vol.3_190826_0001





次はカレンダーにもあるとおり…

MUGEN ROCK FESTIVAL - Vol.1 - in 北秋川自然休暇村

2日目(9/1)14:00~出演です。

宜しくどうぞ!





Dr.KANZO


今月がピーク!

2019年08月09日

細かい調整事項が多くてテンパっている太鼓です。

少し動きが鈍くなっているワタシに代わり、Gt.KENTAが最近は諸々対応してくれてます。

感謝!

…というか、残りメンバーにもう少し仕事振らないとね(笑)





久し振りのブログ更新ですすいません!

今日のブログは、時々Twitterで呟いている事と被るかもしれませんのでその辺はご了承を。





今年はたくさんの機会に恵まれ、自分達の想像以上に頻繁にLIVEやってます。

今までのFay'zでは考えられなかった事です。

ええ。本当に有難いです。

お誘いくださった方には感謝しかありません。





さてさて。

今月がその集大成的な感じで準備諸々にメンバーみなアタフタしてますけど、有難い事に9月以降のLIVEのお誘いが非常に増えてきております。

9月のキャンプイベントが終わったら一段落するはず。

この半年でインプットしたことを自分なりに消化しようかなーと考えていた矢先でしたが、残り半年もこの勢いのまま突っ走っていきそう(笑)

乗るしかない!この流れに!





何はともあれ。

体調崩さないようにしてこの夏を乗り切っていかないといけませんね。

梅雨明けのこの暑さ

うちの猫達もこんな感じです↓



IMG_6958



IMG_6959





さて。課題曲の練習頑張ります。





Dr.KANZO