本日 220 人 - 昨日 184 人 - 累計 312867 人
  • 記事検索

RSS

8/25(日) AARFes.音縁会 Vol.3 完了報告!


表記のLIVE、無事に終了しました!



ご来場のお客様、スタッフ&運営、対バン、そしてKATAMALIの皆様方、素敵な時間をありがとうございました!

いつもの事ですけど。

身体は完全に疲れ果ててぐったりしている今日この頃ですが、未だ余韻に浸っております…



B'zコピバンの皆様、B'z愛溢れる素敵な演奏でございました。

色んな稲葉さん松本さんがいましたね。





聖飢魔Ⅱコピバンの皆様は…とっても魔族でした(笑)

帰り際「お疲れ様でした」と挨拶して帰られていった方々の半分以上が、世を忍ぶ仮の姿すぎて誰だか分からず。

今回は聖飢魔Ⅱコピバンさん2バンドもいましたからね。

どちらがどちらの魔族なのか。

そして応援に駆け付けた別の魔族の方もいらしたようで。

魔族に侵略され気味AARFes.でした。





KATAMALIの皆様は、言わずもがなさすがの超絶演奏でした。

相変わらず3人とは思えない立体的なサウンドはさすがプロですね。

KATAMALIのステージを参考にFay'zにも還元していけたらいいなぁ♪





さて。

Fay'zの今回のセトリはこちらでございます。

01-マイニューラブ
02-兵、走る
03-FEAR
04-俺よカルマを生きろ
05-夜よ明けないで
06-brighter day
07-brotherhood
08-DINOSAUR
09-勝手にしやがれ
10-BANZAI





時間ない中で仕上げた割にはどうにか!

演奏していて楽しいセトリでしたね~久し振りの50分ステージでしたし♪



20190825 音縁会Vol.3_190826_0005

20190825 音縁会Vol.3_190826_0002

20190825 音縁会Vol.3_190826_0001





次はカレンダーにもあるとおり…

MUGEN ROCK FESTIVAL - Vol.1 - in 北秋川自然休暇村

2日目(9/1)14:00~出演です。

宜しくどうぞ!





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):