本日 12 人 - 昨日 338 人 - 累計 316966 人
  • 記事検索

RSS

館山小旅行

2018年07月24日

日差しが強すぎて顔が焦げた太鼓です。





ブログ更新が久し振りすぎて驚きました。





気が付けば。

ブログ1ヵ月放置とか笑えない・・・完全に失念しておりました。





気が付けば。

梅雨空けて日中最高気温35℃超える日が続ているとか。





気が付けば。

Fay'z突発でLIVEやってたりとか。





適度に仕事とプライベートが忙しい中、そんな私は、気分転換に千葉県の館山まで同期達と遊びに行ってました。



012240e27b1636967948830dd2907f8429ac380850

房総半島の先まで来ると海も透明度が高くて最高でした。

もちろん海で泳いだわけですが。

ベラや鯛が近くまで来るし、何ならカワハギ?みたいな魚にお腹突かれたり。



01e82f8a1a6e52f91bc6fca73033838772c0d9a0b8

伊勢海老盛り盛りで有名な漁師飯を出すお店にも行ったんですが、伊勢海老解禁は8月からとのことで食べられず。

腹いせに「あわび定食」食べて帰りました。



01c7f4d393c312b19ed54e1f4306de38a12d92bf9a

019ac86365ea2d6725342354bae666c23f38fd7857

ほかにも、値段安いのにとんでもない量のご飯が出てくるお店とか。

さすがの自分も胃が痛くなりましたね。

胃が痛いとか久方ぶり。




今年はもう何回か館山に遊びに行きたいもんです。





Dr.KANZO