本日 135 人 - 昨日 300 人 - 累計 316751 人
  • 記事検索

RSS

ワイヤレス化

2014年07月23日

割と生きてる太鼓です。

ブログ放置の件、大変申し訳ございませぬ。

7月初頭から公私共に色々と駄目な方向でバタバタしておりましたゆえ・・・



先日は、Fay'zのスタジオ練習日でございました。

例の新曲3曲!順調かつ丁寧に仕上げている段階でございます!

練習中は、メンバーの皆様方からいつも通り有り難いアドバイスをいただきまして、またしても曲の完成度が粛々と高くなっていることを実感している今日この頃でございます。

01e4da39e2c8a86fe3b1f52061abc7e42b5f43e01d.jpg

リズムキープ+スコア通り叩けるのは当たり前。

目指すはその先の『世界観』を表現するステージへ。



そんなスタイリッシュなこと言ってますが、まだまだ未熟者でございます。

日々精進あるのみで、あれやこれや悩む。

これが言わずもがな楽しいのです。



話が変わりますが・・・

私、実はゲーセンにある『ドラムマニア』からドラムを始めた人間で、しかも洋楽ROCKをほとんど聴かず、邦楽(アジカンやACIDMAN、ヴィジュアル系)を中心にここまで来てしまった人間です。

バンドマンでありながら洋楽ROCKに疎いのです。



日本のアーティストのルーツを探ると、ほとんどと言っていいほど洋楽の同じ処に遡る不思議。



さすがにこれはまずいということで、最近は洋楽をなるべく聴くようにしております。

無理矢理聴いてもシンドイだけなので、まずは『洋楽』という大きなくくりで自分の肌に合ったものから聴いていこうと思います。

オススメの洋楽なぞございましたら、是非私に教えてください!



そんなこんなで、今日は『Mr.Big』を聴いて寝るとしますよ。


/追記
メンバー全員ワイヤレス化しました(笑)

015e54ebf1ea596389fe0d0999139d4fdbbd5c4dea.jpg

018fcfe2bda1ab7e7b5208fadb153676b87108c0c7.jpg

画像

01e26fcd85c4dc99e6a8befd8513952360b3e1d47f.jpg



Dr.KANZO


献血⇒サッカー

2014年07月02日

表題のとおり・・・

本日は職場にて社会貢献(献血)をやってきました。

400mlがっつり血液提供してきましたよっと。



献血したその日は運動控えろと言われたのを完全に忘れ、夜はサッカーを楽しんできてしまいました。



いやぁ・・・

何だかふわふわしておかしいなと思っていたんです。



案の定、開始20分くらいで身体が重く、夢の中にいるような・・・

深呼吸しても身体全体に酸素が行き渡らない感じで。

完全に貧血の症状が出てましたねぇ(><;



400mlの献血を完全に舐めていたっ!

そして前回も同じような失敗をした気がするのは内緒だっ!



次こそは気を付ける!



Dr.KANZO