本日 259 人 - 昨日 338 人 - 累計 317213 人
  • 記事検索

RSS

元気してますぅ。

2022年09月25日


ご無沙汰しております。メンバーみんな元気しています。


A20919E1-6AA9-4842-8601-6F20ADB5FBEC


FBE4CE96-B958-40BB-BB4A-C5C42642916E




まだしっかり告知はできていないのですが、11月半ばと1月末頃のとあるイベントに出演が決定しました!


それに向けて本格的に練習を再開したところです。


コロナ禍になってからライブは一切出演していなかったので、かなり久方振りのライブになりますね。


セットリストも概ね決定しました。


どっかーん!と…


一発久し振りにぶちかませるようしっかり練習詰めます。






さて。太鼓の近況報告です。


防音室欲しさに中古戸建てを思い切って購入しました。


契約が終わった段階なので諸々の手続きがまだ残っているので、実際に住むのは早くて11月末頃になりそうです。


今の住まいより格段に広くなるので、猫達も快適なことでしょうw


802ABD34-407A-4AA4-9850-2530222211EA


S__179404808


S__180944901




個人練習のためのスタジオ費用もバカになりませんからね…


それなら自宅に防音室を作っていつでも練習できる環境を整備したほうが良いとの判断です。


ざっくり試算だと、約10年使えば金額トントンかなってところ。


9EAD2026-0E1A-4573-BB59-75C9DDD4AC8B




有難いことにドラムサポートお願いします!って要望が多くなってきました。


お声掛けいただくのは本当に嬉しい限り。


ただ、かなり首が絞まってきたのでそろそろ打ち止めですけども、引き続きお声掛けいただけるよう実力UPさせていきます。


96D6F87D-C8A3-42DC-BEEA-59D696543E87




新曲が追加されたので練習せねば。←毎回言ってるw


気温が急に下がってきたので体調崩さないようしないとですね。


皆様もお気をつけを!






Ds.KANZO





次回LIVEに向けて、かなり密度の濃い練習ができるようになってきました。


リハビリ期間も終わりつつありでしょうか。


以前のように、細かい箇所の合わせやニュアンスを詰めるとこまで来ている気がします。


もうひと踏ん張りですね!


この調子でガンガンやっていきますよー!


・・・と言いたいところですが・・・


仕事もバンドも少し忙しく無理していたら、今日はぐったりと家に引き篭もる羽目に。


色々と間に合っていなくとも。


休息はしっかりとらないといけんですね。


S__200482822






Dr.KANZO