本日 219 人 - 昨日 183 人 - 累計 316535 人
  • 記事検索

RSS

音と映像

2018年06月18日

朝晩まだ少し肌寒い気はしますが・・・

ノンアルコールビールのアサヒドライゼロが非常に美味しく感じる季節になりましたね。

最近のノンアルコールビールは完成度が高いのが嬉しい。

お酒弱い太鼓にとっては有難いことでございます。





さてさて。

少し前にハンディカメラを修理しました。

ライブの時に録画する程度だったんですけど、修理して手元に戻ってきたら何だかたくさん使ってやろうかなと考えるようになりまして。

最近は、何かとスタジオに持ち込んで自分の演奏を撮影しております。

まぁ。

よくある話で。

見え方、魅せ方、クセ、表情、音の確認、等々

今までは、Gt.KENTAさんが録音してくれていた音源を聴くだけだったんですけど、そこに視覚情報も入れてみました。

まぁ。

色々「見えて」くるもんですね。

自分なりに消化していきたいと思います。





Dr.KANZO