本日 18 人 - 昨日 96 人 - 累計 203836 人
  • 記事検索

RSS

胃カメラ

2017年09月29日

本日、胃カメラ検査実施した太鼓です。

1ヵ月ほど前の胃の後ろの痛みは何だったのかと思うほど、とっても綺麗な胃をしておりました。

特に炎症も感染症もポリープ等もなし!
異常なし!
非常に安心しているところでございます。





今回は鼻から胃カメラを入れました。

喉から入れるタイプよりかなり楽らしいですけど、鼻の奥のツンとした痛みはちょっとキツかったですね。

身体が異物感を感じて涙がポロポロ。

喉奥に麻酔すると喉奥にずっと何かが詰まっているような感覚がして気持ち悪かった。

胃カメラ挿入より、喉奥の麻酔が一番しんどかったかもです(笑)

とりあえず。

最近、体調不良が続いている私がいうのもなんですが、何をするにしても『健康第一』ってことですね!





皆さまも季節の変わり目はしっかり休んでくださいませ。



0139917206829368a329ae6c2cd1e273298595fa1d





Dr.KANZO



相変わらず胃腸消化能力停滞中の太鼓です。

季節の変わり目は体調崩しやすくてほんと嫌いっす…





えーと。

表題のとおり『イナズマ⚡ゆっき~ず』というLIVE1発限りのアニソンバンドにてLIVEではっちゃけてきました。





アニソン界隈でお世話になったバンド仲間達との飲み会が数か月前にあり、そこで酒に酔ったわたくしが、その場にいた人、パッと思い付いた人、に適当にお声かけして結成された間に合わせバンドでございます。

練習回数がほとんど確保できなくて一時はどうなるものかとハラハラしてましたけど、心配はありませんでしたね。

さすが以前にご一緒したことあるメンバーだけに意思疎通は難儀しませんでしたよぅ(^^)b



2017_09_16 SNCフェス_15



2017_09_16 SNCフェス_17



2017_09_16 SNCフェス_3



2017_09_16 SNCフェス_7





個人的な話ですが、最近ようやくステージに慣れてきた感がありまして。

ステージ上でも比較的脱力して演奏できるようになってきたことが大変有難いです。

不思議なもので、ステージ上で脱力できると緊張も和らぐようで、かなり落ち着いて演奏できました。

Fay'zの場合は、何だか失敗できない雰囲気がありまして、そういう中でもリラックスして演奏できるようにならないといけないなぁと反省しきり。

バンドによって雰囲気や環境、条件が異なるので、そのバンドにあった気持ちの持って行き方を覚えたいもんです。

そんな風に思った昼下がり。

さて、練習するかのぅ。




Dr.KANZO