本日 49 人 - 昨日 111 人 - 累計 317443 人
  • 記事検索

RSS

NEW ドラムスティック


随分前からシェーンガラースモデルのスティックが製造中止とのことで…


以前に大量に買って保管していた予備品も。


実は底を尽きまして。。。

ミュージシャン御用達の通販サイト「サウンドハウス」や都内の楽器屋にも、もう在庫がない状態でした。


一応4組程度はスティックケースに入っていますけども、かなりボロボロでいつ折れるか分からず。


シェーンガラースモデルの再販を信じて待ってはいますが、当面の間どうにかしないと。


・・・


てことで。最近ハマっているドラマー「FUYU」さんのスティックをイケシブにて試して購入してきました!


S__236298247_0


FUYUさんの情報はこちらから↓

https://fuyumusic.wixsite.com/fuyu




FUYUさんのドラム。


めちゃくちゃバランス良いし自然と耳が持っていかれる凄いドラムを叩く人です。


上手く説明できないので関連動画リンク貼っておきます↓


?si=u6DTDOZhOIAQdQCe


?si=jsSbkA5ROYXRNDFY




シェーンガラースモデルと形や太さが似ていて、試打した時に凄く手に馴染んだので思わず購入しましたね。


帰宅後、早速使ってみた個人の感想としては。


シェーンモデルよりパワーは乗せられないものの、全体的な重心のバランスが絶妙でコントロールが非常にきくスティックですね!


フォルムが非常にシェーンモデルと似ていましたが、使ってみると全く別物で驚きました。とにかく扱いやすい!


久方ぶりに素晴らしいスティックに出会えて感謝でした♪


しばらくはコレ使って遊んでみることとします。






Ds.KANZO




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):