本日 168 人 - 昨日 221 人 - 累計 315712 人
  • 記事検索

RSS

腰が痛い・・・

2016年01月14日

腰が痛すぎて座っているのもしんどくなってきた太鼓です。



腰に負担のかかるPC作業をすることが多くなり、ドラムも長時間練習するようになったからかな。

昨夜から仕事に支障をきたすレベルで痛み始めました。

今夜は腰痛解消ストレッチなるものをやって、早々に寝るとしますかね。





いや、本当にね。

こうやってブログ書いてる今もタイムリーにシンドイんすよぉ。

股関節ガチガチ固まってるし、お尻側の筋肉が全体的にギシギシしてる。

そのせいで下半身全体がずっとだるくて痛い状態なんす。

立っていても座っていてもシンドイんだからどうにもなんないよねぇ(笑)





しかも、恥ずかしながら便秘っぽい気もする。

要は「不調」なのだ!

だから今日は無理せず寝ますぜ!

そういうことで、内容の薄いというか全くないブログになっちゃいましたけど、今日は許してけれ!





Dr.KANZO