本日 209 人 - 昨日 338 人 - 累計 317163 人
  • 記事検索

RSS


山住まいな太鼓です。


通勤やっぱり大変ですが、大自然に囲まれて日々パワーをいただいてます!


さて。


昨夜は、前回ライブ依頼の超久しぶりのリハーサルでした。


既存曲3曲に新曲3曲(随分昔にやった曲も含む)追加しました。


新曲はまだまだ馴染みがないものの…既存曲はさすが沢山合わせてきただけあって、割とすんなり合いましたね。


今回も練習に入れる回数は数える程度の予定ですが、9月の無限フェスに向けて調整は全然間に合いそうで安心しました!


あとは細かい箇所詰めて完成度上げるのみ!


あ。


それ以外にも真夏屋外でもパフォーマンスを落とさないよう身体作りしないと(汗


乞うご期待を…


S__221462536






Ds.KANZO





色々あってお疲れ気味の太鼓です。


休日出勤でした!ちくしょう!


青い空を眺めながら。


自分のライブステージで会場がめちゃくちゃ盛り上がる妄想をしてどうにか心のバランスを保ちました。


S__221233166






仕事はトラブルなく無事に終わったので。


池袋にて以前から欲しかった折り畳み自転車を購入しました。


(写真は取り忘れたのでまた今度)←大事なとこなのに


結構な出費でしたが、必要経費ってことで!


安物買いの銭失いにだけはならないように、高すぎず安過ぎず、自分が本当に求めている性能の自転車を購入しましたよ。


S__221233163


S__221233164






最近、大きな買い物する際は、さっさと店員に相談することにしてます。


昔は高いもの買わせようとしてくる店員が多くて、店員に声かけられるのとっても苦手だったんですけどね。


最近の店員さんは本当に親身になって相談受けてくれるし、自分も求めている以上のものは買わないとしっかり意思表示できる大人になったのでね。


あとは、モノの組み合わせとか。


今回だったら、自転車本体とそれに付けられるキャリアー(後ろの荷置き部分)で、この自転車にはコレがそもそも付けられないとか。


一人でグダグダ悩む前に店員に聞いてしまった方が早い!


自転車の整備に時間がかかるってことで、その間にビル屋上のスカイラウンジで軽くお昼ご飯。


遠くに見えるタワーマンションでの生活はどげなものか。


そんな事をぼーっと考えなら風に吹かれてゆるりしてました。


贅沢な時間。癒された。


S__221233165






その後は帰宅。


折り畳みは軽いとはいえ10㎏はあるので、自転車抱えて電車ほんとしんどかった。


さくっと準備を整えて先週のバス釣りリベンジ!


自転車あると移動が楽ね。


車での移動が理想だけど、車が止められない場所が多くて釣りに難儀してたもので。


体力は使うけどコレはこれで便利さね。


S__221233161


S__221233158


S__221233156


S__221233154






某YouTuberが紹介しているスポットをひとしきり回ったけど反応なし!


残念…


バスではなく鯉は2回ほどかけたけどライン切られて終了。


あいつらでかすぎ。






まぁ。


こういう週末も悪くない。


次はどこ行こうかの。






Ds.KANZO