本日 144 人 - 昨日 115 人 - 累計 317894 人
  • 記事検索

RSS

リハーサルでしたよ。


山住まいな太鼓です。


通勤やっぱり大変ですが、大自然に囲まれて日々パワーをいただいてます!


さて。


昨夜は、前回ライブ依頼の超久しぶりのリハーサルでした。


既存曲3曲に新曲3曲(随分昔にやった曲も含む)追加しました。


新曲はまだまだ馴染みがないものの…既存曲はさすが沢山合わせてきただけあって、割とすんなり合いましたね。


今回も練習に入れる回数は数える程度の予定ですが、9月の無限フェスに向けて調整は全然間に合いそうで安心しました!


あとは細かい箇所詰めて完成度上げるのみ!


あ。


それ以外にも真夏屋外でもパフォーマンスを落とさないよう身体作りしないと(汗


乞うご期待を…


S__221462536






Ds.KANZO




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):