本日 231 人 - 昨日 338 人 - 累計 317185 人
  • 記事検索

RSS

長引く体調不良


絶賛、体調不良が続いている太鼓です。


11月頭頃に突然始まった喉の違和感。


あれよあれよという間に、喉の痛みと激しい咳き込み、頭痛、倦怠感、に襲われて仕事どころではなく。


3~4日程、仕事を休んで寝込みました。


最初は内科を受診したけどどうも違う。治らない。


同期の勧めで耳鼻咽頭科で抗生物質を処方されてそれでようやく症状が治まってきたと思ったら、また急に激しい喉の痛みと咳き込み。


熱はない。


とにかくお腹の深い処から咳き込む感じ。


一度スイッチが入ると、吐くか、もしくはその一歩手前まで咳き込まないと落ち着かない状態なので、まともに仕事ができず。


再び耳鼻咽頭科を受診するも原因は不明なので、ステロイド系の強めの薬をいただいて、それでようやく症状が落ち着いてきた感じ。


その代わり。

副作用でとにかく日中眠いしフワフワするし…踏んだり蹴ったり。


ふわふわし過ぎて、油断してるとまっすぐ歩いているつもりが割とふらつく。


危ない危ない。


SNS系も基本必要最低限に。

とにかく集中力が続かず疲れてしまうので。


連絡調整等、結構滞っておりますすいません。

ご了承を。


・・・


体調不良が続くと気持ちも堕ち気味に。


健康あっての人生だし音楽だし。

不健康って本当に良いことないなぁ~と最近しみじみと再認識しております。


コロナやインフルはもちろん、今年の風邪?喉の不調は本当に長引くので、皆さんも無理ないようにですよ。


自分は引き続き身体休めます。


早く元気に遊びたい。。。


S__230203403_0


S__230203400_0






Ds.KANZO





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):