本日 209 人 - 昨日 141 人 - 累計 315532 人
  • 記事検索

RSS

LIVE終了!

2016年11月24日

昨夜は、コピーナイト偽物祭(in PARKDINER)お疲れ様でした。

お客さん、スタッフさん、出演者の皆様、全員に感謝です。
素敵な夜をありがとうございました。



【出演バンド】

01 ジュナザパーティー(大森靖子)
02 Leap(アジカン)
03 FRIDAY(SCANDAL)
04 Landscape(ミスチル、WANDS、etc...)
05 P'z(B'z)
06 BACK-YACK(バクチク)
07 Fay'z(B'z)



友人がドラムで参加している「Landscape」さん。

以前よりも格段に上手になっていて感動しました。

相当練習したんだろうなぁ。



同じくB'zコピバン「P'z」さん。

奇跡的に曲被りなし!

好きな曲ばかり演ってくれたのでテンション上がりました。

また一緒に対バンしたい・・・



そして、こちらは今回の演奏曲です。

【セットリスト】

1.ギリギリCHOP!
2.real thing shakes
3.FEAR
4.コブシヲニギレ
5.アラクレ
6.brotherhood



技術面よりも、単純なリズムキープが難しい曲が多かったです。

勉強なりましたん。



Image_d2f9d96



Image_4064bc4



Image_6ef77dc



Image_360e998



Image_0f1566c





次は、フルメンバーで都内のどこかでLIVEって感じでしょうか。

出演できそうなイベント探さねばですね。

やはり鍵盤ありでがっつり演りたいもんです。





Dr.KANZO


本!活字!

2016年11月21日

しゃべりが上手になりたい太鼓です。



自分の興味ない分野の知識が薄いんですよ。

新聞とか話題のTV、小説を読む必要が出てきました。

そりゃそうです。

仕事後は、ドラム叩いて音楽聞いて、お風呂入りながらSNS見て、猫と戯れ、簡単に家事やってたら1日が終わるの。

もっと「活字」に触れなければいけないな。



何だか会話のレパートリーが少ない気がしてならない今日この頃。

自分の知らない分野の会話に入っていけない。



危機感!うひゃ!



とりあえず、SNS覗く時間を減らしてみる。

そして何でも良いから本(漫画以外)を毎日少しずつ読んでみよう。

おすすめの本ありましたら教えてください。

何でも読んでみます。





Dr.KANZO

11/23(水)LIVE告知!

2016年11月15日

またダークサイドに堕ちている太鼓です。

私は貝になりたい!仕事いやん!





さて…LIVE告知でございます。



B'zコピバン『Fay'z』、久し振りにLIVEやりますぅ。

今回は、メンバーの都合により鍵盤なしの編成です。
演れる曲が限られますが、これはこれで楽しみたいと思います。

【日時】
11/23(wed) 偽物祭~コピーナイト
open/start 17:00/17:30 adv/door ¥1,500/¥2,000(D別)

【場所】
つくばPARKDINER
茨城県つくば市大角豆2012-123
http://www.parkdiner.jp/headline.html

【出演】
17:30-17:55 ジュナザパーティー
18:05-18:30 Leap
18:40-19:05 FRIDAY
19:15-19:40 Landscape
19:50-20:15 P'z
20:25-20:50 BUCK-YACK
21:00-21:25 Fay'z ←これです☆





しょうがねぇ~なぁ~!

少しだけでも観てやってもいいという心の広い方おりましたらお声かけくださいませ。





ちなみに、今回はB'z通でないと分からないようなマイナーな曲を演ります。

ちなみにちなみに、鍵盤ありの本来の構成でのライブは、また後日、都内のどこかでやりますので宜しくお願いしますです。

宜しくどーぞ!





Dr.KANZO