本日 127 人 - 昨日 133 人 - 累計 312590 人
  • 記事検索

RSS

本!活字!


しゃべりが上手になりたい太鼓です。



自分の興味ない分野の知識が薄いんですよ。

新聞とか話題のTV、小説を読む必要が出てきました。

そりゃそうです。

仕事後は、ドラム叩いて音楽聞いて、お風呂入りながらSNS見て、猫と戯れ、簡単に家事やってたら1日が終わるの。

もっと「活字」に触れなければいけないな。



何だか会話のレパートリーが少ない気がしてならない今日この頃。

自分の知らない分野の会話に入っていけない。



危機感!うひゃ!



とりあえず、SNS覗く時間を減らしてみる。

そして何でも良いから本(漫画以外)を毎日少しずつ読んでみよう。

おすすめの本ありましたら教えてください。

何でも読んでみます。





Dr.KANZO



コメント
[2] KANZO | 2016/11/24 12:17
>Kemayomeさん

返信がLIVE後になってしまった!
昨夜は遅くまでKemaさんをお借りしました。ありがとうございます。
素敵な夜でした。
動画はまた準備でき次第UPしますので宜しくお願いします。
[1] KemaYome | 2016/11/22 13:41
こんにちは。
いよいよ、明日はライブですね!
楽しみです☆ガンガン攻めてきますよ☆
...と言いたいところですが、今回もKemayan2号とお留守番です(-_-)zzz
という事で、またYouTubeを楽しみにしています(^o^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):