本日 18 人 - 昨日 96 人 - 累計 203836 人
  • 記事検索

RSS

TATSUさん結婚式!

2016年04月12日

あともう少しで諸々平常運転に戻りつつある太鼓です。



この時期は、残念ながらいつも花見にいけませぬ・・・

何だかんだと、あっという間にゴールデンウィークを迎え、それも気が付けばあっという間に終わっているというね。

あ、でも今回は、時間短いながらも1回だけ夜桜観に行けたんだった。

2割咲き程度でしたけどねぇ(笑)





さてさてさて・・・ようやくブログが書けます。

ここ最近ずっと書きたかったこと。

ずっと内緒だったんですけど、実は、先月末にTATSU(Ba)さんの結婚式があったのです!



まぁ、内緒というか、TATSUさんの性格的に言ってなかっただけですが。

とりあえず、何と言いましょうか。

こういう時って、心の底から『おめでとうございます。』の一言に尽きますよねぇ。

結婚式も「TATSUさんらしい」素晴らしいものでしたし。

お祝い事ってやっぱり良いもんすね。

心ほっこりした1日でした。





そうそう。

結婚式の余興ということで、残りのメンバーでアコースティックな「OCEAN」と「裸足の女神」を演奏してきましたよ。

普段のLIVEとは雰囲気が違って緊張し・・・

ごめんなさい。

自分は、本業の「ドラム」ではなく「カホン」という木箱を叩いていただけなので、それほど緊張しませんでした。

だって本業じゃないし!←

他のメンバーがしっかり頑張ってくれたから成功のうちに終わりましたよ!←

うへへ。





まぁ、結婚式で演奏できる機会なんてめったにないですからね。

たくさん楽しんできましたよ。

会場にいた方々から、たくさんお褒めの言葉を頂きました。

結婚式が、微力ながらでも盛り上がってくれたので成功でしょう。

音楽人冥利に尽きるってもんです。





TATSUさん夫妻、末永くお幸せにですよ。

そして、たった1つだけ奥さんにお願いごとがっ!

旦那さんのバンド活動に寛大になってやってください。

Fay'zには、TATSUさんが必要ですのでw!





それではまた。



20160327 挙式!





Dr.KANZO