本日 168 人 - 昨日 141 人 - 累計 315491 人
  • 記事検索

RSS

自粛&研修で肥えた太鼓です。





地獄の研修で溜まったストレスは先週末にはほぼ発散しまして…

普段の業務も概ね落ち着いたところで。

ようやく「日常」に戻ってきたなと思えるようになってきました。

運動は少し前から、食事制限も今週からようやっと重い腰を上げて取り掛かり始めた感じです。





とりあえず。

まずは年末迄に-3㎏を実現したいところです。

これで可もなく不可もなくまで戻るはずです(笑)





さて。

週末はいよいよB'z&歴代サポートメンバー達の配信LIVEですね。

そわそわしてきました。





研修のせいで準備が遅れていますが、大画面&高音質で配信を楽しめるよう準備中でございます。

とりあえず。

今日は「サウンドバースピーカー」なるものを購入!





ウーファー内蔵型で、低音もしっかり調整可能、出力80Wの中々凄いやつ…

外まで割と音が漏れているようだったので…

音量には要注意でしょうか。







iPhoneとTVを繋げるケーブル&変換アダプターは明日届く予定!

よく分からない原因で作動しないとかありませんよーに…

IMG_9309

IMG_9311





Dr.KANZO



とってもお久しぶり太鼓です。

今の職場で…最も大変だと言われている半年かけて成果を発表する
研修がいよいよ大詰めで、かなーりバタバタしております。

ドラム練習もほとんどできていない状態ですが、それも明日で終わる予定です!

落ち着いたらドラムで遊びまくります!





さて。Gt.KENTAさんのツイートでもありましたように。

約半年ぶりにメンバー集まって音合わせしてきました。

BC1BBAED-44DB-495F-8EFB-64336B026D99

D201FEF8-4D2C-443C-85AC-61B14371D303





とりあえず音合わせしようって事で…

全く練習せずに入ったらまぁー演奏がまとまらないこと。

ワタクシのドラムが酷すぎたことが原因何ですけどね。

でも。

やっぱり大きな音で思い切りB'zサウンドを奏でるのは楽しすぎました。

感染症対策やある程度の自粛も引き続き必要ですが、そろそろ活動再開して良い頃合いかもしれませんね。





とりあえず。

まずは問題の研修をしっかり終わらせてから練習始めましょうかね。





Dr.KANZO