本日 186 人 - 昨日 221 人 - 累計 315730 人
  • 記事検索

RSS

胃カメラ


本日、胃カメラ検査実施した太鼓です。

1ヵ月ほど前の胃の後ろの痛みは何だったのかと思うほど、とっても綺麗な胃をしておりました。

特に炎症も感染症もポリープ等もなし!
異常なし!
非常に安心しているところでございます。





今回は鼻から胃カメラを入れました。

喉から入れるタイプよりかなり楽らしいですけど、鼻の奥のツンとした痛みはちょっとキツかったですね。

身体が異物感を感じて涙がポロポロ。

喉奥に麻酔すると喉奥にずっと何かが詰まっているような感覚がして気持ち悪かった。

胃カメラ挿入より、喉奥の麻酔が一番しんどかったかもです(笑)

とりあえず。

最近、体調不良が続いている私がいうのもなんですが、何をするにしても『健康第一』ってことですね!





皆さまも季節の変わり目はしっかり休んでくださいませ。



0139917206829368a329ae6c2cd1e273298595fa1d





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):