本日 263 人 - 昨日 183 人 - 累計 316579 人
  • 記事検索

RSS

今月がピーク!


細かい調整事項が多くてテンパっている太鼓です。

少し動きが鈍くなっているワタシに代わり、Gt.KENTAが最近は諸々対応してくれてます。

感謝!

…というか、残りメンバーにもう少し仕事振らないとね(笑)





久し振りのブログ更新ですすいません!

今日のブログは、時々Twitterで呟いている事と被るかもしれませんのでその辺はご了承を。





今年はたくさんの機会に恵まれ、自分達の想像以上に頻繁にLIVEやってます。

今までのFay'zでは考えられなかった事です。

ええ。本当に有難いです。

お誘いくださった方には感謝しかありません。





さてさて。

今月がその集大成的な感じで準備諸々にメンバーみなアタフタしてますけど、有難い事に9月以降のLIVEのお誘いが非常に増えてきております。

9月のキャンプイベントが終わったら一段落するはず。

この半年でインプットしたことを自分なりに消化しようかなーと考えていた矢先でしたが、残り半年もこの勢いのまま突っ走っていきそう(笑)

乗るしかない!この流れに!





何はともあれ。

体調崩さないようにしてこの夏を乗り切っていかないといけませんね。

梅雨明けのこの暑さ

うちの猫達もこんな感じです↓



IMG_6958



IMG_6959





さて。課題曲の練習頑張ります。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):