本日 197 人 - 昨日 183 人 - 累計 316513 人
  • 記事検索

RSS

久し振りのスタジオ練習!


本日は、久し振りのスタジオ練習日でした。



実は、前回のLIVEから今日の今日まで1回も練習に入れなかったのです。

本当はもっと早い段階でスタジオ練習入る予定だったのですが、いつだかの大雪のせいでキャンセルに。

スタジオ側から『キャンセル料入りませんので練習キャンセルしてください。家に帰れなくなりますので。』とな。



実に2ヶ月弱ぶり!

若干、リハビリ感ありましたけど何回も合わせてきただけあって、それなりの完成度を保ってました。

いやぁ良かった。



次回LIVEが決まっているわけではないので、今日はゆる~く新しい曲・古い曲を練習して終わりました。



ちょいと休憩中にドラムを叩くKemayan(Vo)
現職はボーカルですが、実はずっとドラムをやってきた方で超絶に上手です。私のドラム師匠でございます。

014b53b19bc96dc73543943729a5d663a6809102dc.jpg



スタイリッシュ立ち振る舞いKENTA(Gt)
ちなみに、文章化する時以外はちゃんと名前の後に「さん」付けで呼んでますからね?

01716cd78de5231d95b3df389324be2e8370223cac.jpg



本日はお疲れ気味なタツさん(Ba)
お疲れ気味というか・・・早寝早起きな方なので練習中から既に眠いそうな。

01209fabccedc2117eefffc89a543a8b4e87503c8c.jpg



自分の写真撮り忘れた・・・まぁ、いいか。

0180a890a45b20ab6b5878606cae9b1581c8b6a378.jpg



次回LIVEは、可能であれば5月後半頃かな?

5月が流れて7月になる可能性も否めませんが、次回は新曲をいくつか披露する予定でおります。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):