本日 311 人 - 昨日 300 人 - 累計 316927 人
  • 記事検索

RSS

AARFes.B'z Festival Vol.4 – day1 –


ようやっと落ち着いて綴れそう。

今更ながらで大変すいません!

文章作るの好きなんですけど、不器用ゆえスピードは亀の歩み。
ブログは、落ち着いている時に、コーヒー片手にゆるーりと書きたいタイプな太鼓です。
仕事中はもちろん仕事に全集中してますし、家でPCの前に座ると猫達の執拗な妨害により割と作業ができず。
スマフォでブロック単位で文章をメモしておき、少しまとまった時間に一気に入力してブログを完成させるのです。





さて。先日参加したイベントはこちら

2019.10.27.sun
AAR FES presents B'z Festival Vol.4 –day1-
In 秋葉原グッドマン

IMG_20190904_073220

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0041

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191028_0029

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0062

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0058



大盛況で無事に完走しました。

お客さん、予約時点で既に200人超えだったそうです。
客席もほぼ満員状態で密度と熱気が凄い事になっていましたね。

Vol.1の時から、小規模ながら雰囲気良くて純粋にB'zサウンドを楽しめる素敵なイベントだなぁ~と思っていましたが、あれよあれよという間に周知され、お客さんも驚くほど増えて。。。

過去最高に盛り上がりを見せたイベントでした。

お客さん方も長時間お疲れ様でした。
イベントの最初から最後まで参加したお客さんもいましたね…出演者以上に鋼のハートと溢れるB'z愛でした。

主催であるココさんをはじめ、スタッフ及び共演者の皆様、中上レイラさん、そしていつも出演してくださる満園庄太郎さん、黒瀬蛙一さんのお二人には感謝しかありません。

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0016



改めて凄いイベントに出演させていただきました。
イベントから2週間経っているのに、油断するとしみじみと余韻に浸る今日この頃です。





出演側の感想です。

都内のB'z関連のイベントにちょいちょい顔を出しているワタクシ。
Vol.1からの継続参加もあり、出演者達と割と顔見知りな感じになってきました。

今回のイベントも和気藹々で楽しそうだぁ~良い1日にしようと呑気に会場入りしたわけですが、リハの段階でどのバンドさんも熱気が凄くて…
心の余裕と共に脳内お花畑が完全に吹っ飛ばされました。

和気藹々は和気藹々なんですけど、何と言いますか…ステージで燃え尽きる覚悟のようなものがあったように思います。

案の定、本番ではどのバンドさんも本当に素晴らしいステージでした。
過去に共演した対バンさん達も驚くほどの進化を遂げていました。

イベントと共に成長しているような感覚です。

・・・

演者として非常に恥ずかしい話ですけど、雰囲気にのまれて割といっぱいいっぱいだったなぁワタクシ。
ステージ最初の方は、手の震えとまでいかずとも、練習したフレーズを「なぞる」しかできませんでしたね。

元サポメンのシェーンガラースも、少し前のインタビューで似たような事をお話されてましたね。

まさに同じような状態だったかも。

気持ちの持って行き方、改めなければね。
そういう面でも良い勉強になりました。





さてさて。

イベントの目玉でもあるスペシャルゲスト(満園庄太郎さん、黒瀬蛙一さん)との本番1発合わせセッション!

今回ワタクシとBa.TATSUは不参加でしたが、Vo.KemayanとGt.KENTAが「DEEP KISS」で参加。
相変わらず楽しそうで何よりでした。

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0054



個人的には、セッションで演奏された「TIME」が素晴らしすぎてリアルに涙が流れました。
うっとり聴き入ってしまいましたね…それにしても、曲を聴いて泣くなんて何年ぶりだろうか。
ずば抜けて何か化学反応が起きてたように思います。





イベント終了後はいつもの打ち上げと写真撮影!

このイベントは打ち上げまで参加しないと勿体なくて
ここで色々と情報交換して次への糧にするのです。

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0044

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0023

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0048





次回はこちら

2019.11.30.sat
AAR FES presents B'z Festival Vol.4 –day2-
In 川崎セルビアンナイト

S__6078468



ワタクシは初めてのハコなので非常に楽しみです!
Fay'zは、本ステージ出演ではなく休憩時間中のアコースティック演奏になりますが、これまた出演バンドさん方、スペシャルゲストも熱い方達ばかり!

是非いらしてくださいませ!

それではまた。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):