本日 37 人 - 昨日 141 人 - 累計 315360 人
  • 記事検索

RSS

CLASSIC ROCK JAM 2019


腰痛が酷くなってきた太鼓です。

これはそろそろ本格的に整体に行って治さねば…

ここ最近ずっと身体の歪みを自覚していて、夜にYouTubeでヨガとか観て自分なりに対策してみてはいるんですけどアカンですね。

来週のどこかで行ってきます。





さてさて。

本日はご縁があって表題のイベントを観に行ってきました!

恥ずかしながら…

こういうジャンルを聴いて育ってこなかったので初めて拝見するミュージシャンが多数でしたが、当たり前ですけど全員上手だしハート熱いし…

何よりROCKが本当に好きなんだと伝わる素晴らしいイベントでした。

帰り際に本日のセットリストをいただいたので、これを参考に聴いてみようかの。

IMG_7528





満園庄太郎さんも出演されてましたね。

相変わらず素晴らしい演奏とステージでした。

今回は会場が「恵比寿ガーデン」ということもあり…

IMG_7526



割とルールが厳しかったのでしょうか。

ステージ上で飲食厳禁とのことだったので(デーモン閣下曰く)、ドラゴンファイアーは会場の都合上できなかったのだと推察します(笑)

ベースソロでハープ吹く辺りも楽しませていただきました。





そして。

初めて生で観る寺田恵子さんやデーモン閣下は凄かったです。

語彙力なくてすいません。

凄かったです。

お二人ともかっこいいのなんの。

お二人が出演するイベントに次も是非観に行きたいところですね。





帰り際に恵比寿駅付近でラーメンなど。

IMG_7527

今週末はいよいよB'zフェスです。

練習もいよいよラストスパート頑張ろう!





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):