本日 169 人 - 昨日 300 人 - 累計 316785 人
  • 記事検索

RSS

コピバンって

お疲れサンダーバードww


いやーッ今年ももう終わりですね・・。えっまだ早い?

まあここまできたらすぐですよww


今年はFay'z的には勢力的に活動ができ非常に大きな収穫があったと思います。

いろいろ評価していただき、お声もかけていただきました。


そんでもって自分なりに一年を振り返って、反省やら目標やら迷っていることの

答えを探してみたり・・・。


いろんなB'zコピバンさんとお近づきになれ同じB'zのコピバンでもいろいろあ

るもんだなって思いました。

さて、その違いは何なのでしょうか?

経験や技術だけでしょうか?

同じ譜面の楽曲を演奏していて、本物という手本がありながら実にさまざまで不

思議でしたね・・・・・・。


とりあえず他にもYOUTUBEで色んなコピバンさん見て回りました!

最後はわがバンドFay'zですww

気付きましたね・・Fay'zって意外と良いバンドですね(うぬぼれでは無いよ)

ちゃんと個性がありましたww


ちょっと考えてみたんです。

物まねではだめなんです。

だって所詮偽者ですもの、たくさんいるんですよ!

いかに個性を出せるかですね・・。

もし本物と変わってみろっていわれたらどんな色を出すか・・・。

もちろん譜面は再現しなければいけません、勝手なアレンジやフレーズの変更を

することではなくて・・。


これ来年のテーマです(個人的に)


まあロックすりゃいいんですよ今まで見てきたツェッペリンとかパープルとかエ

アロにガンズにモトリー・エクストリーム・AC/DCやらMr.BIG・ラウドネス・etc.

センスよく本家のバックボーンを表現したいですね・・・。

そんで魂開放ですわ!


なんのこっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

爆破!!!!!!!!


またね!!


Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):