本日 128 人 - 昨日 133 人 - 累計 312591 人
  • 記事検索

RSS

B'z セッション


先日、御徒町にある『JAM SESSION』で行われたB'zセッション企画に参加してきた太鼓です。



あれから少し時間が経っていますが、ようやくブログ書く気になったので。

こちら会場HPです↓

上野御徒町 ライブハウス・ダイニングバー JAM SESSION

http://jamsession.jp/

019faa16ba83ccb4b586b1ef25110884723ec17045





当日は、出張によりタイミング良く都内へ出ていたため、仕事終わりに上司と別れて会場へ行けました。

端的に言うと。

B'z好き同士が集まり、学生時代のサークルのノリで演奏したい曲を順次演奏して行く感じですね。

事前に募集していたリクエスト曲を一回した後、会場でリクエストを募り、各パート演奏できそうな方がステージに上がり都度演奏する感じ。

お店の人?
司会のお兄さんがイベント進行と気配りがとても上手で最後まで楽しませていただきました!

参加者の方々も、曲の流れは知っているけども細かい箇所は分からない!・・・的な状況でもステージに上がり演奏してしまう辺りさすが。

僕は初参加と言う事もあり、以前に叩いた事ある曲やよく聴いていた曲だけ参加に留まりました。

次回はもっと勇気を出して未知の曲にもチャレンジしようと思います(笑)

01107159ac49d8dfdebd2e089c26c08e5df4055348





お店の雰囲気はとても暖かく居心地が良かったです。

みんなでB'zを楽しもうという雰囲気が前面に出ていました。

次回開催は、12月12日(水)とのこと。

都合つけば参加したいです。






Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):