本日 299 人 - 昨日 300 人 - 累計 316915 人
  • 記事検索

RSS

コピーバンドの情報発信について


鶏肉食べ過ぎて食あたりになった太鼓です。





胃に石が詰め込まれたかのような重さと痛み、鶏肉って意外と脂多いのね。

普段食べてる鶏肉は、鶏むね肉(脂除去)とかササミばかりだったから胃が驚いたのかもしれない。

普段と違うもの食べる時は注意せねば。

うーん痛気持ち悪いですのん。





そんな状態だけどもブログ更新。

今日はFay'zの情報発信について。





自己満足で始めたバンドホームページに、動画UP、SNS等での書き込みが功を奏してきたのか。

少し前からイベント出演依頼が格段に増えてきました。

各ライブハウスから。

ホームページへのお問合せが地味に多くなってきて嬉しい限りです。

いつもお誘いありがとうございます。





やはり告知って大事なんですね。

あれよあれよと言う間に、縁が縁を結んでレジェンドリズム隊のお二人(満園庄太郎さん黒瀬蛙一さん)とも知り合う事ができましたし。

B'zコピバン界隈の方々と横の繋がりもできました。

SNSを通じてFay'zのLIVEを観に来てくれた方々もいました。

さらに。

これはワタクシ個人の話ですが、有難い事にB'z曲のセッションイベントや他のセッションイベントにもお誘いがかかるようになりまして。

もうなんだろう?

ここ最近の盛り上がり方が尋常じゃなくて。

今後ともFay'zを宜しくお願いしますって事です←?





事のきっかけは間違いなくMELODIA Tokyoの代表さん。

素敵な縁をありがとうございます。

主催者からすると。

ホームページや動画、SNS等で告知しているバンドさんは間違いないし信用できるので誘いやすいと。←確かこんなニュアンスだったはず…





…ということで、今後も引き続きバシバシ情報発信していきますので。

コピバンでも遠慮せずどんどん情報発信していく大切さが身に染みております。

縁が繋がり円になるようですぜ。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):