本日 23 人 - 昨日 338 人 - 累計 316977 人
  • 記事検索

RSS

10/28(日)LIVEレポート!


満園さん黒瀬さんのおかげでパワーMAXの太鼓です。

先日(10/28)は,B'z Fesrival vol.2にご来場いただき誠にありがとうございました!



39968



B'z30周年のお祝いも兼ねた今回のB'zコピバンイベント。

B’z愛に溢れた出演者の面々でした。
どのバンドさんも魅せるステージで大変見応えありましたね。
出演順で簡単にご紹介



↓↓↓



1バンド目『COCO'z』さん。

主催のココさんをはじめとした主催&スタッフさんバンド。
和気藹々と楽しそうに演奏されてました。
井戸には笑った。

20181028 B'z fes.2_181031_0007





2バンド目『Buuuuu'z』さん。

「u」の数がいつも何個だったっけ?と惑わされる。
何だかとってもお客さん多かったですね。固定ファン?がいらっしゃる?
羨ましい限りですw

20181028 B'z fes.2_181031_0029





3バンド目『美’酒』さん。

何年か前に六本木クラブエッジへ別のB'zコピバンさん観に行った時にはじめて拝見したバンドさん。演奏に安定感あり。ボーカルさんの堂々としたステージングは清清しく。
自分達のステージ控えていたため,楽屋のモニター越しにしか拝見できなかったのが悔やまれる。

20181028 B'z fes.2_181031_0044





4バンド目『Fay'z』

前回の黒瀬さんのドラムを意識しながら・・・思い切り楽しくハートフルに演奏してきました!
本番中個人的に色々あったんですが,そういったぶっちゃけ話はまた後日談にて。
メンバー全員悔いなく演奏できたので良かったんじゃないでしょうか。

20181028 B'z fes.2_181031_0070





5バンド目『おうちかえりたい』さん。

B'z初心者バンドさんだそうです。安定のステージでした。
対バンさん凄いしプロも来るし,正味な話,おうちかえりたいという想いからのバンド名だそうです。
不覚にも笑いました。

20181028 B'z fes.2_181031_0096





6バンド目『TNG』さん。

ヘルプで参加したことあり。仲良くさせていただいているB'zコピバンさん。
個人的に選曲が好み。乗りやすい曲が多かった。
全体練習2回しかできなかったそうですが,その辺はさすが。安定のステージでした。

20181028 B'z fes.2_181031_0125






すべてのB'zコピバンさん出演の後は、遂に・・・

2000年前後のB'z本家を支えたレジェンドリズム隊のお二人(満園庄太郎さん,黒瀬蛙一さん)をゲストとして迎えてのスペシャルセッション!



20181028 B'z fes.2_181031_0120



20181028 B′z Fes.2_181101_0048



ぶっつけ本番1発限りに「魂」込めて。

満園さん黒瀬さん&セッション参加者による渾身の演奏に心揺さぶられました!

KemayanさんとKENTAさんもセッションに参加!

プロ二人の超絶リズムに乗っかり見事に歌い演奏しきってきました!

いやぁかっこいい。



20181028 B′z Fes.2_181101_0047



セッション最後にはアンコールで急きょ「ultrasoul」!

セッション参加のボーカル全員ステージに上がり皆で盛り上がってました。

最後の「せーの!おつかれー!」ではこの笑顔w



20181028 B′z Fes.2_181101_0033



本当に素敵夜でした♪

打上げの最後にはこのショット!素敵すぎる!



20181028 B′z Fes.2_181101_0008




改めて。。。

満園さん黒瀬さん、共演の皆様、主催及びスタッフの皆様、あの日あの場にいた全員、本当にありがとうございました!

本当に楽しい夜でした!

僕らみんなB'zを愛するブラザー!

またアイマショウ!






Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):