本日 46 人 - 昨日 141 人 - 累計 315369 人
  • 記事検索

RSS

ピンチ

おはようさん四郎www


それではまず前回の間違い探しの正解を発表します。

音楽院に言ってました。 ⇒ 音楽院に行ってました。
となります。

冗談はさておき、いよいよB'zフェス当日ですね・・・・・・。

実はわたし、始まって以来の最大のピンチをむかえております・・・・・・。

数日前から家族が風邪をこじらし発熱・・・・。
気をつけてはいましたが昨日から喉が痛い・・・・・・・・・・・・・。

最悪だ・・・・・。

みんなぁ・・ガラガラ声だったらごめんね・・・・・。






でも本家稲葉さんも絶対に休まなかった・・・・・。

私はこう思う・・・。



こんな不調な日も含めて稲葉浩志だ!俺の生き様を見てくれって・・・。

それがロックンロールだって・・・・・。

そう見えました・・・。




今日は空っぽになるまでがんばります・・・・・。

応援してね!



では会場で会いましょう!

気軽にこえをかけてくださいね!!!




ROCK'N ROLL!



Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):