本日 3 人 - 昨日 338 人 - 累計 316957 人
  • 記事検索

RSS

VAPE購入しました。


最近『VAPE(ベイプ)』を吸い始めた太鼓です。

01b8b280700400f34725a9f92fc5d7afd1920bba26





俗に言う「電子タバコ」です。





しかし!





タバコって文字が入っているので勘違いされがちなんですが、このVAPEは、ニコチンやタールが一切入っておりません。





こちらも簡単に言うと。





香料を含んだ水蒸気を吸っております。

水蒸気と言っても加湿器のような水蒸気ではなく、それこそタバコの煙のようなもので、その量は通常のタバコ以上!





吐く煙(水蒸気)の量は、一度見てみると分かりますがとんでもない煙量でこれがまた面白いんです。

こちら参考までに。
VAPEの詳しい説明サイト↓

https://kakakumag.com/hobby/?id=10918





リキッド(香料を含んだ液体、これを気化させて吸う)の種類もたくさん!

僕はスッキリ系が好きなので、最近は「アロエ」味のリキッドを使ってます。

01efbbdd7b7507dcc722a8055387c428d8a6998988





先ほどのリンクにもあるようにまさに「アロマ」な感じ。

気分転換に持ってこいですね♪

まぁ色々試してみよう思います。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):