本日 40 人 - 昨日 221 人 - 累計 315584 人
  • 記事検索

RSS

痩せて太ってまた痩せる(予定)


011ac3e9e0aafe48562e47efb928a370c4efd9b08e





7月中旬から8月お盆前にかけて順調に体重を落としていた太鼓です。





71.8㎏ → 69.5㎏





自分でいうのもなんだけど非常に順調に絞ってたんです。

ええ。

お盆に両親が帰ってくるまでは。





久し振りの母上の料理は美味しかった。

昔を思い出して少し嬉しくなったり。

お昼には弁当も作って持たせてくれた。

感謝の極み。





しかしだ母上。

私もう34歳の良い歳なおっさんなわけで。

食べ盛りの高校生や大学生の頃のように。

山盛りでご飯出すのは止めてほしかった。





関西方面に移住した両親。

1年間のうちに2週間も会えれば良いほうで。

息子が喜ぶよう頑張って料理をする母上。

あれ食べる?これ食べる?と勧められたら断れるわけないじゃないか。





両親。およそ2週間の滞在。

その間の私の体重・・・





69.5㎏ → 73.0㎏





こんなに太ってしまったよ。





そんなわけで。

今朝方、両親は戻っていた。





そんなわけで。

今日からダイエット再開でございます。





身体が重いよぅ。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):