本日 335 人 - 昨日 300 人 - 累計 316951 人
  • 記事検索

RSS

体調管理

どうも、自称歌って踊れるドラマーですwww
元気ですかーーーーーっ!!!

みなさんは今シーズン風邪ひきましたか? えっ?今ひいてるって…。

ところで体調管理どうしてます?気をつけてることとかあります?風邪ひいたときとか…。

私はシンガーとして結構気使ってますよ、喉はギターみたいに弦をかえるようにはいきませんからwww

毎日NK細胞を活性化するサプリ摂ってますね。(ブロリコ)
まぁ免疫治療ってのがあるくらいですからね…下手な薬飲むより自然治癒力高めた方がいいと思って……。

でも、こんな偉そうな事言ってても私もいつ風邪ひくか分かりませんからねぇ…最後はは気合と根性かなwww

それは冗談としても、リハやライブにピークを持っていくように調整してます。
やばいと思ったら風邪薬とビタミンCを摂る⇒ユンケル皇帝ロイヤルを飲む⇒風呂に入って汗をたくさんかく⇒ポカリを飲む⇒暖かくして寝る、ですかねwww

なんてったって元気じゃない時間が人生で一番無駄ですから…。
元気があれば何でも出来る!!!

また明日!


Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):