本日 29 人 - 昨日 338 人 - 累計 316983 人
  • 記事検索

RSS

大切なもの

どうも、唄う時々叩くです。

いやー昨日は寝てましたね、はい。
息子を寝かしつけていたら、自分が寝てました・・・ww

おかげさまでゆっくり眠れましたよ、つくづく睡眠の大切さを思い知りました。

ちなみに、これ見てくれてる方々は独身の方が多いんですかね?
うちのメンバーもまだ独身いるんで早くジュニアバンド作りたいですよねー。
attachment01(1)
まだ先の話ですけどねww(写真は息子はじめてドラムに触れるの巻き)

息子に出逢って、色々教わりましたねー…自分の新たな一面とか気持ちとか…。
一緒に成長してますけどwwこういうのがまた音楽に活きてくるんですよ、ホント。

子供の純粋なところを見てると、時折自分が嫌になる時がありますよねぇ。
怒られてもまた自分の元へ来たり、痛かったり怖かったりでしがみついて来たり、無邪気な笑顔や寝顔見たりしてると・・・。

ギュっとすると切なくて泣けてきますわ、こんな気持ちになるなんてねぇ。

よく恋愛は人生最大のお勉強なんていいますけどね、子育ても負けてませんね。

ちなみに、みなさんは結婚で大事なものって何だと思ってますか?
愛ですか?お金ですか?

ちなみに私は信頼だと思ってますよ。

信頼してもらえる人間になること、信頼できるパートナーを見つけること…。

人間だからケンカもすると思います、でも良い信頼関係が築けていれば未来が訪れることでしょうねぇ………えぇ、そう願いたいです。


大切なものを守りたいから・・・。

attachment00(1)

これからもいっぱい遊ぼうね・・・・・・。




Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):