本日 313 人 - 昨日 300 人 - 累計 316929 人
  • 記事検索

RSS

バンドでブログの話・・・


仕事ストレスで胃腸弱り気味の太鼓です。

何だか気を使いすぎてる今日この頃、こんな時ほど塞ぎこまずにドラムを叩かねばですね。





さて、本日は『ブログ』についてです。

先日というか結構前、大塚Deepaでのライブが終わった後にメンバー全員-1でミーティング&反省会がございました。

カラオケルーム付きの居酒屋で、LIVE映像を流しながらあーだこーだ相談していたわけです。

その会合の中で、リーダーのKemayan(Vo)から、もっとブログの更新頻度を上げた方が良いとご指摘がありました。

メンバー全員の部屋なるものを作っておけば、ワタクシKANZOが多忙を極めてブログを行進できない時でも、他の人がその間に更新できるからブログとしては間延びしないというご提案があったのです。





なるほど。一理ありますな。

中々良いご提案ではございませぬか。

すぐに実行しても良かったのですが、一応ですね、各メンバーの実際の更新頻度がどげなものか確認しておかないとね。

・・・というわけで、各メンバーの部屋は作らず、誰でも現状のブログを更新できるようにID・パスワードを共有し、様子見の最中でございます。





・・・





・・・





あ~れ~か~ら~3週間!(綾小路風に

誰もブログを更新しておりません(笑)

約1名は、例の被災でそれどころじゃないので分かりますが、他のメンバーはどうしたのでしょうか!?

こうなれば最終手段です。

ここいらでプレッシャーをかけるべく、このデリケートな案件をブログにて公表させていただきましたですのん!





さぁ、メンバーの皆さん、すこしばかり焦っていただきますよ(にやり

ブログの更新は結構大変なんすからねぇ・・・




※追記

Fay'zのライブ映像を粛々と編集中でございます。

編集終わり次第、HP及びYouTubeにUPしたいと思いますので、宜しくお願いします!





Dr.KANZO



コメント
[2] KemaYome | 2015/09/26 21:03
お疲れ様です。
うちの者が大変ご迷惑をおかけしてしまい...
言い出しっぺがダメダメでスイマセン(´Д` )
代わりに怒っておきます!!!
[1] ちゃと | 2015/09/26 01:09 URL
ブログって大変ですよねぇ
でもリピートされるサイトって、更新頻度高いところだと思います。
一言となんかの写真、とかもアリだと思います(*´ω`*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):