本日 69 人 - 昨日 338 人 - 累計 317023 人
  • 記事検索

RSS

鬼怒川氾濫による浸水被害に・・・


TOPページにも記載させていただきました。

この度の鬼怒川氾濫による浸水被害についてです。





先日、KENTA(Gt.)さん宅が床上浸水による被害を受けました。

しかしながら、家族共にかなり早い段階で非難したため、特に大きな怪我もなく元気そうでした。

家の方は非常に大変な事になっているそうですが、取り急ぎの仮宅も見つかり、復旧に向けて着実に進んでいるようです。





そんなわけで・・・Fay'zはしばらく活動休止となります。

次回ライブ『11/23(祝月)偽物祭 in つくばPARKDINER』への出演もキャンセルさせていただきました。

関係者の皆様、ステージを楽しみにしていた方々、多少なりとも興味を持っていただいていた方々、大変申し訳ありません。

KENTA(Gt.)さんの活動再開のその時まで、もう少しだけお待ち下さいませ。





ちなみに、ご本人は、ご家族共に非常に元気そうでした。

被災直後も、真っ先にギター等の機材を心配している辺り、さすがはギタリストと変なところで感心してしましたが。。。





取り急ぎのご報告でした。

ホームページは粛々と更新して参りますので、宜しくお願いします。

それではまた。





Dr.KANZO



コメント
[2] KANZO | 2015/09/16 23:54
>Kemayan嫁様

大変お世話になっております!KANZOです!
コメントありがとうございます。
そうなんです。
KENTAさん、ご家族共に無事で本当に良かったんです。
鬼怒川決壊した後の諸々の判断と行動が実に迅速だったようで・・・さすがとしか言い様ないっすねぇ。とりあえず一安心です。

KENTAさんが復活次第、また積極的に活動していきますので、その時は是非ともよろしくお願いします!
[1] KemaYome | 2015/09/15 10:55
こんにちは。Kemayanの嫁です。
連日報道される映像を見て、すごく心配でしたが...KENTAさん、家族も無事で、元気そうで良かったです。
Kemayanと結婚する前、堤防決壊場所の近くに住んでいたので他人事とは思えません。
何かできる事があればいいけれど、子供がいるとなかなか行動できないのが辛いです。
大変ですが、仮宅も見つかったとの事、一安心。
ゆっくりで大丈夫です!今までと同じ日常を取り戻し、またカッコイイFay'zを見られる事を楽しみにしています!
密かに、野外LIVEを期待していたり...


name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):