本日 255 人 - 昨日 183 人 - 累計 316571 人
  • 記事検索

RSS

墨田区

初めまして、ブログ更新するとメンバーに宣言しておきながらすっかり放置してました鍵盤のMORIです。

こないだスカイツリーに行ってきたのでそれについて書いてみようかと思います。ただスカイツリーといってもメインは墨田区の宝探しゲームです!
地図

まず昼頃宝の地図を貰い、そのあと一度行ってみたかった浅草のホッピー通りに向かいました。(これはミッションと関係ありませんがw)
人生初の昼飲みでしたがなかなか気持ちのいいもんですね。
画像
「もつくし」というお店。まずお通しのしっかり濃いめの煮卵とモツ煮込み3種。左から牛モツ、豚モツ、牛スジ。煮込みはうずら卵とは対照的にあっさり目の味付け。牛モツはハチノスが入っており若干テンション上がりました。

そして雷門で何となく良さそうな煙を浴びたり、おしゃれイズムでやってたタイ焼き屋さんに行ったら休業日でショックを受けたりしながら歩き回ったのち、夜は「野田」というお店へ。

image
image
こちらは何度か伺わせてもらってるお店なんですが、食べログの評価も高く、毎回満足しています。今回嬉しかったのはタンに生姜醤油おろしをかけた串です。そういう組み合わせは初めてでしたが、生姜好きの自分にとってはなかなかの物でした。飲み物は武蔵(634)ジョッキで気持ちよくなりつつ1日終了。

あ、お宝は2日かけてちゃんと見つけました!

Key.MORI



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):