本日 21 人 - 昨日 187 人 - 累計 318598 人
  • 記事検索

RSS

平成26年…振り返り…


平成26年を振り返ります。





約1年前に都内の『大塚Deepa』にてブッキングライブに出演しました。

当ホームページのトップご参照ください。

01a642cd530344a43bba70c96982a4d6abced7ebd1.jpg

Fay´z 20140126 in 大塚Deepa③.jpg

XX-61117D30-203832-960-100.jpg



今年は1回しかライブしてません・・・うぐぅ・・・

来年はもっとライブを充実させてやりたいと思います。

春夏秋冬。

年間4本くらいのペースで演れたらいいなぁ。





ライブは少なめでしたが、幸いにも下半期からは仕事も落ち着きスタジオ練習等がとても充実してました。

友人のライブ観に行くついでに横浜中華街行ったり。

01b1121afc2b7c41ff8db8e98701772cd2361f841c.jpg

0102e8701982dcc779fb4806c46ef27300d8bbcab2.jpg



お金気にせず(実際は気にしてますが)高級焼肉食べたり。

01919885a91e636fe14ae63714917b087e54ee5719.jpg



今までに無い速いペースで新曲を増やしていったりしてます。

0154b6f7a48b988ee9f7dd4d5c0f6ae8077dfaa3dd.jpg

01a30cb1c7533a91f2abbfa4ab40cb89d5c88180a0.jpg

015e54ebf1ea596389fe0d0999139d4fdbbd5c4dea.jpg



この他に、メンバーから嬉しいご報告があったりと、今年はバンド以外の部分でも非常に充実した1年であったと思います。

メンバーチェンジを経てはいますが、何だかんだで長く続いているバンドでございますよ。

来年はもっと公開の機会を増やしますので、今後とも『Fay'z』をよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をばっ!



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):