本日 103 人 - 昨日 184 人 - 累計 312750 人
  • 記事検索

RSS

謹賀新年!


謹賀新年!昨年は大変お世話になりました!

今年も宜しくお願いしますですのん。

いつもの太鼓です。





皆様の予想どおり・・・

忘年会に次ぐ忘年会、時間も金もあった年末年始、美味しい料理の数々・・・

案の定、少し体重が戻ってしまいました。





幸いなことに完全に戻ったわけではなく、数値で言うと「1.5kg」程度ですが、これ経験上まずいです。

私の場合、ここで油断すると3.0~4.0kg、あっという間に戻るのです。

それだけは絶対に阻止しないといけません。





そんなわけで『夜に炭水化物食べないダイエット』再開です!

そして、今年のダイエット目標を結構キツめに設定したので、上記に加えて『ウエイトダウン・プロテイン』を購入し、運動の前後で飲むことにしましたよ!

それがこれです!



↓↓↓

01676dfa59045da6f782cdf4c9d31a43d7dfcfd803.jpg





これで痩せたら万々歳!頑張りますよ!





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):