本日 286 人 - 昨日 300 人 - 累計 316902 人
  • 記事検索

RSS

Solitude


お疲れ様です。

春一番が吹いてから・・・風の強い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は、花粉症+PM2.5+黄砂、のトリプルパンチですからね。

私の周囲はマスクマンで溢れ返っております。
(自分含めて)



さて、今日は久し振りの動画紹介です。

書くネタがなくて仕方なく動画紹介に逃げたわけではありません。

書くネタがなくて仕方なく動画紹介に逃げたわけではありません。

大事なことなので2回言いました。



本日は、KENTA(Gt)さんの最近の自作曲『Solitude』のご紹介です。

全て自分で打ち込み、演奏して創られたそうです。

↓↓↓





ふむ、哀愁漂う感じですね。

ちなみに『Solitude』ってどういう意味なんでしょうか?

困った時の「Weblio」さんで調べてみました!



・(世間を離れ)ひとりぼっちでいること
・独居
・寂しい場所
・荒野



ふむふむ・・・

僕は分かりましたよ!

この曲の真意がっ!



これは、前回一緒に行けなかった焼き肉会に対する想いを表現した曲ですね!

メンバー全員揃っていないのに何故、焼き肉会をやってしまったのかと!

常識的に考えれば遠慮するところ、君達はメンバーよりも焼き肉を優先するのかと!

ギターより肉の方が大切なのかと!

俺も連れて行けと!



分かりました。

その熱い想い、この曲のおかげで心に染み入りました。

次の焼き肉会は全員で行きましょう。

必ず。。。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):