本日 47 人 - 昨日 181 人 - 累計 315096 人
  • 記事検索

RSS

焼肉+スタジオ練習!


焼き肉食べてきました。

KENTA(Gt)さんは、別件により不参加。

残りの3人で高級焼き肉店へ!



結構良い値段する焼き肉でしたが、たまにはお金気にせず、本当に美味しい肉を喰わねば!

・・・という焼き肉奉行Kemayan(Vo)さんのご意向により、今回の焼き肉会が実現しました。



01dc897f5d0f98e6390103ca2c9044d7bf7d8f5b78.jpg



01919885a91e636fe14ae63714917b087e54ee5719.jpg



01b971a4af65d6c792a6b8ed66a5ae7f44d33c7e4e.jpg



それにしても、Kemayan(Vo)さんの焼き肉奉行っぷりが実に凄かったです。

即断即決で注文し、効率的に肉に火を通しつつ、絶妙な焼き加減で皆に配膳しておりました。

お肉を食べる順番も大切だそうで、この日の焼き肉セットリストは以下のとおりでした。



↓↓↓



1品目:タン塩
⇒レモン汁でさっぱりと召し上がれ

2品目:キムチ盛り合わせ
⇒肉が届くまでのつなぎ

3品目:カルビ
⇒脂身の多いカルビは絶対に最初の方に喰らうべし!

4品目:ハラミ
⇒カルビとロースの中間的存在
⇒喰えば分かる完璧さで焼き肉と言えばコレ!

5品目:ハラミ(追加)
⇒気分次第でロースでも良い

6品目:ハーゲンダッツ
⇒〆のデザートなり



味も量も完璧すぎて感動しました。

焼き肉奉行は伊達じゃない。

今後とも御指導御鞭撻のほど宜しくお願いします。



↓↓↓



焼き肉後、コーヒータイムを介しつつスタジオ練習へ。

今回は、珍しく2時間だけの練習でしたが、新曲を詰めつつリハビリしつつ、少しずつ感覚を戻していった感じですかね。

本当はもっとコンスタントに練習したいとこですが、増税前の諸々の手続き等により仕事がバタついておりますからね。

4月に入れば少しは落ち着くかも?



ライブは確定次第、告知させていただきますので宜しくお願いします。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):