本日 115 人 - 昨日 338 人 - 累計 317069 人
  • 記事検索

RSS

ファスティング(3日間)報告


タイトルのとおり。

職場の後輩達と謎のノリと勢いで始めたファスティング!

本日無事に終了しました♪

ファスティングの効果はこちら↓

初心者でもできる?!3日間ファスティングのやり方とスケジュール
https://innerbeautysalon.jp/column/3daysfasting/




そしてこちらが3日間のレポート↓


ファスティング初日(5/17)

 朝:減量用プロテイン350ml

 昼:具なしインスタント味噌汁150ml

 夜:減量用プロテイン350ml、具なし味噌汁150ml

 とにかくお腹がすくが我慢できるレベル。

 仕事後にスポーツジムで軽めに汗を流す。

 若干の眠気と倦怠感。




ファスティング2日目(5/18)

 朝:減量用プロテイン350ml

 昼:減量用プロテイン350ml

 夜:具なし味噌汁150ml

 とにかくお腹がすいて頭がぼーっとする。

 油断すると食べ物の事ばかり考えている。

 身体の芯に力が入らず普段の動作も若干緩慢に。

 仕事後にドラムを叩いてみるも身体の動きがぎこちなし。
 
 好転反応?酷い眠気と頭痛により、早めに就寝。



ファスティング3日目(5/19)

 朝:減量用プロテイン350ml

 昼:減量用プロテイン350ml

 夜:回復食(卵とじお粥、梅干し、煮込み大根)

 若干の眠気と倦怠感。頭痛が悪化。足に力が入らない。

 仕事に支障をきたすレベルで集中力の低下。





本当は明日の朝に回復食の予定でしたが、頭痛と倦怠感が酷いので本日夕飯に回復食を食べることに。

回復食食べて少し横になっていたら頭痛も倦怠感もなくなりました。

こちらが本日の回復食↓

S__160169996





色々と情報探してみると。

プロテイン飲むと効果が薄くなる的な記事もあったので、今回自分が試した方法は正しいやり方じゃないかも?

まぁ。ガチ勢じゃないのでヨシとしましょう(笑)

とりあえず…

食べるの大好きな自分にとってはめちゃくちゃしんどかったけど、やり切った達成感は良いもんです。

S__160169994






3日間以上は無理そう…

でも身体の調子戻すのに、時々やるのは良いかもしれませんね♪





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):