本日 202 人 - 昨日 338 人 - 累計 317156 人
  • 記事検索

RSS

セブンイレブンのパスタはマジで美味し!


セブンイレブン大好き太鼓です。





最近セブンイレブンのパスタにハマっています。

S__158564357





元々パスタはとても好きでよく食べてましたけども。

セブンのパスタは次元が違いました。

もちもちでスッキリしていてとても美味しいです。


・・・


コンビニでパスタ(乾麺)を買う人はほとんどいないようで。

これにハマった3か月程前は、商品棚の一角に2つほど置いてある程度でした。

それをワタクシが毎回買い占めていたせいか…

ここ最近はパスタコーナーが急激に拡張されまして。

ソースの種類も倍になったり。



・・・



友人・知人にめちゃくちゃ推しまくってます。

たかがパスタと思う事なかれ!

騙されたと思って一度食べてみてください。

本当に美味しいです♪

オススメは、これにクリームチーズを落とし込むとさらにヨシです!





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):