本日 129 人 - 昨日 133 人 - 累計 315311 人
  • 記事検索

RSS

凄いピアニスト


有給消化中の太鼓です。

穏やかな気持ちで家の掃除や溜まっていたタスクをこなしーの。

こういう何気ない「日常」に幸せ感じるタイプです♪






さて。本日の話題です。

最近、駅や街中に設置されているピアノを弾いてみた動画が人気ですよね。

そんなワタクシも「演奏してみた」動画は、ドラムに限らず大好物で、就寝前のちょっとした楽しみだったり。

よみぃさんとか、ハラミちゃんとか、、、

ピアノ演奏してみた動画で絶大の人気を誇る方々の動画を観るのが最近のマイブーム。

そん中で偶然発見したこの方をご紹介↓





今とっても話題の『まなまる』さん。

【鬼滅の刃】『紅蓮華/LiSA』を あの国民的キャラクターが歌ってみたら!!!【全15キャラ】







これは凄い!

演奏技術の高さはもちろんですが、とにかく騒がしい(誉め言葉

さらに…クレヨンしんちゃんをはじめとした色んなアニメキャラの声を使い分けーの。

全身で音楽を楽しむ姿は観ていてこちらも楽しくなってくる。


・・・


御本人は、別の動画で「自分は器用貧乏」と言ってましたが、器用貧乏がすぎるというか、とあるサッカー漫画のセリフを借りるなら「器用大富豪」ですねこれ。

最近では地上波TV出演もしてるのかな?

〇〇番組に出演しましたとか、ちょいちょい見かけます。

動画の再生回数も凄まじいですし、今後さらに注目されること間違いなしの方ですね。

とにかく素晴らしいので是非チェックを!





そういえば。

まだ冬タイヤを履きっぱなし…交換せねばですね…

そして。

最近あまりかまってあげていなかったせいか、甘え方が尋常じゃない。

今日はたくさん遊んであげますかの。

S__158310404

S__158310406





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):