本日 6 人 - 昨日 187 人 - 累計 318583 人
  • 記事検索

RSS

ラーメンはいいよなぁ

どうも・・・実は醤油派ですwww

今回は最近良く行くラーメン屋を紹介しますwww

純輝というところなんですが、皆さんご存知ですかね?

こんな店構えですよw
IMG_3674

食券買って食べるところですが、みそがメインのラーメン屋ですね・・・。
IMG_3675

いろいろ選択肢はありますが、とりあえず店一押しのやつを食べてます。
たまにしか行かないので、あまり冒険はできないんです・・・。

じゃーん!!!
IMG_3676
チョー濃厚でうまい!!

行った事ない人は是非行ってみてくださいね!
純輝HP

本当はメンバーと食べに行きたいんですがね・・・。
みんなラーメン好きですからwww


んじゃまたッ!


Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):