本日 32 人 - 昨日 184 人 - 累計 312679 人
  • 記事検索

RSS

沖縄より

お久しぶりです。3月までお世話になっていた鍵盤です。

仕事で沖縄に異動となってしまい、しばらくバタバタしておりました。
でも3週間くらいたつと、ようやく必要なものもそろい、片付けも大分済んできたところです。

そして余裕も出てきたところで、このブログの記事を読み漁っていたのですが、2018年03月19日の記事で私の名前が出ていることに気付き、、、
焦って今書いております・・・!(◎_◎;)笑




私はもともと、このHPでバンド募集の記事を見つけ、加入し約3年間在籍させていただきました。
つまり、このHPが無ければ今の自分はいなかったかもしれません。

まず加入当初、成田に勤務していましたが、練習のために電車で千葉県柏に行ったり、レンタカーを借りて筑波に行ってたいたのがとても懐かしいです。

そして、バンド二年目のころ、次は横浜に引っ越しになったのですが、その時も秋葉原に練習地を合わせていただいて、つくばバンドが全然つくばで練習してない状態となっていましたw
まったくもって感謝ですm(_ _)m

その間に何回ライブやったのかなー
Fay'zを褒められることもあれば、自分の出音が聞こえなかったり、初めてのアナログシンセを使って失敗したりと、Fay'zを通して色々経験しました。

あとは、Ba.TATSUさんの結婚式の出し物でアコースティックアレンジの練習をした時も、珍しい経験ができてとても楽しかったです。生ピでセッションしたのも初めてでしたしね。




こんな感じで今後も、Fay'zとして、思いでを作っていきたかったのですが、今回、沖縄に異動になったため、脱退せざるを得ない状況となってしまったわけです。。。

3年間本当にお世話になりました(●´w`○)ノ
ただ、また関東に戻った際は、一緒にできることを願っていますので、その時は是非よろしくお願いします!



あ、沖縄の感想は、1.太陽が近い 2.湿度がすでに梅雨 3.ダイビングやりたい
以上です。

Key.MORI



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):