本日 116 人 - 昨日 338 人 - 累計 317070 人
  • 記事検索

RSS

たんばらスキーパーク


週末にゲレンデ行ってきた太鼓です。



おんぼろ愛車のフィールダーに新品スノータイヤ。

仲良し同期と後輩4人で片道約200kmの距離をどんぶらどんぶら。

向かうは、群馬県沼田市にある初心者用ゲレンデ「たんばらスキーパーク」



スノーボードは何回か経験ありの私と。

完全初心者の同期2人と。

スキー一筋中級レベルの後輩君と。

完全に突発、思い付きで企画した今回の旅にご参加いただき本当にありがとうございましたですよ。



約2年振りに滑った割には逆に上手になってた不思議…

身体は鍛えていたし、体幹がしっかりしたのかな?

とりあえず、思いのほかしっかり楽しく滑ることができました。



完全初心者の2人はあと2~3回根気よく通って練習すれば面白さが分かってくると思うですのん。僕もそうでした。

でも、初心者にとってゲレンデ1日はしんどいかもね。

次は一泊二日の旅行のどこかで半日ゲレンデぶっこんでいくスタイルで。

これならあまり気張らずにスノボーが楽しめると思う。



雪山寒くて嫌いでしたけど、滑れるようになるとスノボーも面白いですね。

スノボー後の温泉なんか格別だったし、結構クセになるかも。

帰り道がしんどすぎるので、これだけは何か考えなければならないけど。

体力使い果たした後の約200㎞運転は本当に危ない。

あの強烈な眠気は本当に事故を起こしかねないレベル…



Image_4de263a



Image_facb2d1





今期もう1回だけ行っておきたい気もするけど…

さすがにもう時間がないかな。





Dr.KANZO



コメント
[3] KemaYome | 2017/02/25 19:51
そう!そう!!
PIERROTとDirのライブ!
何を隠そう、KemaYomeはピエラーなんです(・∀・)
ちなみに、2年前の2日限りの復活ライブは2号が誕生して間もなかったので、病院で大人し〜くしてました。
その時のDVDはもちろんGetしたけど、家でブルーレイが見れるわけでもないのにブルーレイのやつをGetしたので、未だに見てません。苦笑
今回のライブのチケ代が...無職で扶養されてる身では...(ToT)
でも、もちろんDVDはGetしますけどね(。・ω・。)

明日、少しお邪魔しますので、よろしくお願いします!

[2] KANZO | 2017/02/25 09:40
>KeymaYomeさん
そのLIVEは、もしかしてディルとピエロのやつですかね?
ヴィジュアル系のファンの皆さんは何だか物凄い盛り上がりをみせてますよねぇ~会場近くのホテルがもう既に埋まってしまったとか。
後で絶対DVD出るんじゃないですかねw
[1] KemaYome | 2017/02/22 00:13
楽しそ〜♪( ´▽`)
色々、趣味があるようで、羨ましいです。
やれる時にやらないと、行ける時に行かないと後悔しますよね(>_<)
ソフトボールに青春を捧げていたので、スポーツはわりと好きだけど、もう完全に身体は固いし重いし鈍い。

ちょっと関係ない話ですが、私が好きなバンド(10年前に解散しましたが)とそのライバルバンドのライブが7月にありまして、すごく気になるし行きたいんですけど...きっと無理だと思います(ToT)
お許しが出そうにないし、ライブ自体久しく行ってないし、しかも対立してる2バンドのライブなんて...怖いわぁ〜
行動力はある方なんですけど、なかなか踏み出せません。
たぶん、フリーだったら飛んで行っちゃうかもしれませんが。苦笑

何が言いたいのかよく分かりませんが...今日のコメントです。笑
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):