本日 198 人 - 昨日 338 人 - 累計 317152 人
  • 記事検索

RSS

こだわり


「こだわり」って大事だね。

物でも事象でも、何に対しても「こだわり」を持っている人は、そのことに対して色々と調べ、検討して、自分なりの「考え」を導き出して持ってる。



何も知らなきゃ「こだわり」ようがない。

興味がないと「こだわり」ようがない。



何に対しても興味を持つこと。

それが「こだわり」を持つための第1歩かね。



「まぁ、良い塩梅でいいんじゃない?」が口癖の自分。

趣味以外の分野の話になるけど。

「こだわり」を持っている人と比べ、自分の知識・技術の引き出しの少なさに唖然としてきた今日この頃。



仕事でもプライベートでも、こういうとこで差が出てくるのね。

もっとA型らしくいかねばね(笑)

よくO型って言われます。
(O型の人ごめんなさい)




Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):