本日 179 人 - 昨日 338 人 - 累計 317133 人
  • 記事検索

RSS

秋葉原にて全体練習なり!


生きてます。太鼓です。

仕事に遊びにと走り回ってますが、若干仕事が炎上してまして・・・西部劇によくある「首に縄を付けられて馬で引きづられる」そんな状態です。

かといって遊びを削るつもりも全くないので毎日てんやわんわ!
自業自得!

そして、たった今、履いている靴を脱いだら香しい匂いがした!
汗をたくさんかく今の時期は洗濯・洗い、しっかりやらねばね!





だいぶ遅れましたが…

先々週末は、超絶久し振りに全員集合しての「全体練習」やりましたよ。秋葉原で。

Fay'z初の都内練習です。

新曲練習してきました。かなり良い感じでした。
後日、練習音源聴きなおしましたが、アラが目立つドラムだったので、良い感じというのは気のせいでした。
精進します…(←毎回言っている





それにしても、夏終わり頃にLIVEがしたいものです。

地元ライブハウスから「出演どうですか?」とちょいちょいお誘いいただいているんですが、毎回何かしら都合がつかなくて泣く泣くお断り。

こればかりはタイミングなので仕方ないんでしょうけど、最近断ってばかりで心が痛い。

MORIちゃん(Key)も西の方へ飛んでいったので、とりあえず次回は都内のどこかでライブできれば御の字ってとこでしょうか。

しばらくステージに立っていないので、次回は緊張でガチガチになりそう。大変。





都内でコピーイベントないか探してみるかの。



image



image





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):