本日 199 人 - 昨日 300 人 - 累計 316815 人
  • 記事検索

RSS

放置できない主義に


筋肉痛MAXの太鼓です。





最近仕事の進め方が良い方向に変化してきました。

何ヶ月か前に、精神力を根元から見事ぐしゃぐしゃに折れるような一大事件がありまして・・・

一時期、ダークサイドの奥底に堕ちてました。

しかしながら幸か不幸か。

仕事に対する姿勢や考え方が大きく変わり、これが今のところ非常に上手くいっている状態なんです。

今思えば「必要悪」だったのかなとも。

もちろん未だにトラウマだったりしますけどね。





たまには音楽から離れた話題なぞ。

↓↓↓

今回は茨城県土浦駅前にあるちょっと良いとこの焼肉屋『秀門』のご案内です。

駅から徒歩2分。

【焼肉 秀門(土浦駅前)】
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8016075/



とりあえず。

超高級焼肉じゃなくて高級焼肉。

つまりはワタクシのような庶民でも少し頑張れば行ける焼肉屋。

宮崎牛を売りにしているようですが、これがまた柔らかくて美味しいのです。

そして何が良いって。

夜景の見える個室があり、ちょいとお洒落な雰囲気なんですよ。

つまりは女子とデートで行ける焼肉屋。

店内も焼肉屋らしからぬ落ち着いた雰囲気ですし、デートにおすすめです。





土浦駅付近で焼肉を思い立ったら是非こちらへ。

本当におすすめですよ。

※お店の回し者ではありません。





Dr.KANZO



コメント
[3] Dr.KANZO | 2015/12/07 23:01
>KemaYomeさん

このお店本当にオススメですよ。
ランチはビックリするほど手頃だし、ディナーも値段の割には美味しいもの多いし!
是非一度ご賞味くだされ!
[2] KemaYome | 2015/12/03 21:36
あ、デートで行ったのかな??
[1] KemaYome | 2015/12/03 21:34
うわっ!おいしそう!!
ランチもお手頃だし、夜景を見ながら焼肉なんて贅沢〜♪
たまには...連れて行ってもらいたいわー(-_-)
KANZO君も、是非デートで(^-^)/

name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):