本日 293 人 - 昨日 300 人 - 累計 316909 人
  • 記事検索

RSS

横浜LIVE観戦(1/2)

先週末は、知り合いのオリジナルHR系バンド『零style』のLIVEを観るべく、横浜まで行ってきました。



『Lady's Vocal Collection』と題した今回のイベント。

・・・歌姫達の熱いライブバトル企画の決勝戦で『零style』と『緑村サキ』さんの一騎打ち!

どちらも演奏はもちろん、堂々たるステージングと演奏力!

これはFay'zも負けてられない。
良い勉強させて貰いましたよ!



そして、一騎打ちの結果・・・優勝は『零style』でした!

01e169b0756339515c03e039ebdfdc7682ad72aa3b.jpg

こういうイベントでの優勝は、バンドマンにとってたまらないでしょうね。一生の思い出になると思います。

『零style』はしばらく活動休止になってしまうそうですが、早々の復活を期待します。

とりあえずLIVEお疲れ様でした!



さて・・・Fay'zの次回LIVEはいつ頃かなぁ?


【零style】
http://band-p.jp/zerostyle/

【緑村サキ】
http://ameblo.jp/shi-chaso/page-2.html


Dr.KANZO



コメント
[2] Dr.KANZO | 2014/02/05 01:14
>ゆき*@零styleさん

LIVEお疲れ様でした!
なるほど。活動休止ってわけではないのですね。安心しました。
ここで活動休止は勿体無いと思った次第です。

今後とも宜しくですよ!
[1] ゆき*@零style | 2014/02/04 05:54 URL
どもども!

先日は遠路はるばるご来場いただきありがとうございました!!
その熱いパワーたるや!超絶嬉しかったです>ω<!

まぁね、本人たちはそんなに勝ち負けにこだわってないんだけど、
"優勝"をいただけた="みなさまの愛をカタチとして"いただけた、という受け止め方をさせていただいております。ありがたく嬉しく幸せです!

あ、えーっと、、、活動休止ではないです(笑)地下にもぐるだけ!!
ライブ以外のできる事をできるメンバーですすめますですよ♪

Fay'zのみなさま、今後ともよろしくお願いしますーーー!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):