本日 126 人 - 昨日 115 人 - 累計 317876 人
  • 記事検索

RSS

自宅スタジオ完成しました♪


上司から仕事ほぼ投げられてぱっぱらぱーな太鼓です。


あっちこっち走り回っていたら。


あっという間に自宅スタジオが完成していました。


本日はその立会いと引渡し。


こんな素敵なスタジオが完成しました。


S__219381774


S__219381773


S__219381772


S__219381771


S__219381770


S__219381769






自分の家にスタジオとか…現実味がなさ過ぎて割と放心状態←


家の外にほとんど音が漏れていないことも防音室メーカーの担当者様と確認しましたが、ご近所さんにご迷惑おかけしてそうで、やっぱり何となくまだ遠慮しがちに叩いて音量小さくなってしまったり(笑)


次第に気にならなくなっていくと思いますけども。


ドラム以外の設備(マイクやマイクスタンド、シールド類)もまだまだ揃っていないので、これから少しずつ揃えていければ。






ドラムセットは、比較的簡単にセッティングできる、一番最初に格安で購入したバーチ材のものをとりあえず。


クラッシュシンバル…実は全然持っていないので(写真のシンバルは格安の割れシンバル)、サウンドハウスで一式購入しようかと。






実質確か・・・8.2帖だったかな?


他の機材類が増えてきたわかりませんけど、図面見てイメージしていたより全然広くて、3~4ピースバンドなら普通にバンド練習ができそうです。


ドラムセット2つ置いて、気分で叩いてもいいかもですね。






住宅ローン&リフォームローンでかなり首回らなくなってきましたが(汗


とりあえず数ある夢の1つを叶えることができました!


しっかり練習してきますよー!






Ds.KANZO




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):